12/31/2012

3ART and 1CLOTHING

12月15日〜12月23日の8日間、渋谷スンダランドカフェにて
THE DUSTY&BOOSTERS presnt 3ART and 1CLOTHINGに
tradition.Mfg HAND MADE COLLECTION2013をてんじさせて
頂きました。

オープニングからクロージングまで、多くの方のご来場、
本当にありがとうございました。

今年2回目でしたが、前回より個々のモチベーションやクリエーションの内容に、
向上心という一つの共通ワードがしっかり存在した展示となり、本当に濃い内容の
展示となりました。
tradition.Mfgでは、このコレクションからレディースも展開を始めました。
その効果もあってか、今までで一番のオーダー数で、私自身非常に興奮しております。
今日ようやく集計が終わり、年明けから忙しくなります。

ミシン、体調トラブルなどもありましたが、無事最終日を終える事ができました。
本当に皆様のおかげです、ありがとうございました。

























0 件のコメント:

コメントを投稿